トップページ > Pulito(プリート)の脱毛

Pulito(プリート)の脱毛

Pulito/プリートについて

 

10万人以上の会員がいるといわれるPulito/プリートは、ブライダルエステや脱毛、美顔、痩身などのエステを手がけ、大勢の会員さんと口コミにより支持されているサロンです。
東京都や大阪などを中心として、全国で24店舗を構え、どの支店も技術の差を小さくして安心して通えるというサロンとして、人気が高く、脱毛は特に満足度が大きいと定評のあるサロンなのです。

 

 

Pulito(プリート)の脱毛とは

 

Pulito(プリート)では、お客様のお肌の負担を第一に考え、ヨーロッパから美容専用脱毛器を購入し、ニードル脱毛とか、レーザー脱毛に比べて痛みを軽くした脱毛を行っています。
Pulito(プリート)の脱毛では、他のレーザー脱毛と比べても短時間で施術することが出来る上に、ヨーロッパからの機械を使用しているため、お肌にも優しい施術が安心して受けることが出来るのです。
また、スタッフの教育にも力を入れているのがPulito(プリート)の特徴の一つで、知識と技術の向上を図っていて、脱毛に関係する知識や技術を日々進歩するため、学ぶ場を設けて顧問意思の指導の下、性格で安全な施術を行えるようにしています。
そして、万一お肌のトラブル発生時には、速やかに医療機関でのサポートが受けられますから、安心して受けていただけます。

 

 

●無料のカウンセリングとパッチテストについて
脱毛に関しての色々な悩みを持っている方に、Pulito(プリート)に始めてこられたときには無料のカウンセリングを受けていただきます。
自分の毛の質はもちろんのこと、痛みの不安や肌質、毛質などムダ毛に関する悩みをカウンセリングを受けてもらうことで解消してもらうことにしています。
また、痛みや自分の肌に合うかどうかといった不安な方に関しては、無料のパッチテストも用意していますから、実際に試してみてからでもだいじょうぶなのです。
こうしたカウンセリング、そしてパッチテストを受けたから、絶対にここでしないといけないというわけではなく、強引な勧誘も行いませんから、安心して相談に来てくださいね。

 

●明朗な会計システムを使っているので安心
無理な勧誘は行わない!そしてリーズナブルな価格設定と、広告、ホームページなどでの航海料金以外の一切不要とした明朗会計を打ち出してからはや10年になります。
「気軽にヘアサロンを利用しているような感覚の脱毛サロン」を経営理念としていますので、Pulito(プリート)では入会金もかかりませんし、消耗品の料金や施設利用料、美容製品などといったものなど、表示以外のものの追加料金は一切かからないので、安心してください。

 

 

キャンペーン情報について
・ハイジーナ脱毛の夏限定キャンペーン!なんと最大30%OFFで受けられます。

 

ハイジーナ脱毛は、いまやエチケットの一つと言われるくらいに普及してきたもので、今なら1回のお試しで通常なら11,500円する所、7,980円で受けていただけます!
6回コースを申し込んでくださった方には、(3年保証)通常47,800円が43,000円と大変お安くなっています!

 

 

・SMLパーツ別の脱毛料金

 

自分の好きなパーツを組み合わせることの出来るこの自由度の高い設定できるコースが「SMLパーツ別脱毛」で、各部位とも6回の施術が付いてLパーツなら54,000円になり、Mパーツなら36,000円、Sパーツなら18,000円となり、施術途中でコースも換えられるので、自分に合ったものだけを組み合わせることも出来ます。
例えばMパーツをSパーツに分解などで、気になる部分を徹底的に脱毛をすることが出来るため、とても人気のものとなっています。
そのほか、人気の両脇の脱毛、Wチョイス脱毛などキャンペーンもしていますので、お手軽に、お得にお手入れしたい人には今がチャンスです!
まずは、無料のカウンセリングを受けて、どんなものかみてみませんか?

 

 

Pulito(プリート)の口コミの一部

 

・21歳の女性から
初めての脱毛エステデビューで色々な不安がありましたが、まずはカウンセリングとパッチテストを受けてみることにしました。
料金や施術内容を聞いて納得し、肌荒れも特になかったので両わきを脱毛を受けてみたのです。
さすがに自己処理とは違い、綺麗に脱毛できているし、毎回の面倒な自己処理からも開放されうれしいです。
しかも、ちょうどキャンペーン中に試せたこともあり、リーズナブルなお値段だったのでお願いしてよかったと思っています。

 

・30歳の女性から
いくつかのエステサロンのカウンセリングを受けた結果、一番丁寧に説明をしてくれた、Pulito(プリート)にきめました。
施術の間も、「痛くないですか?」とか、「少し痛いかもしれませんが我慢してくださいね」などと、声をかけてくれながら施術してもらい、最後まで気持ちよく終わらせることが出来ました。
脱毛箇所はひざ下で、とてもきれいになったので大満足で、続けてひじもお願いすることになり、これからもよろしくお願いしたいと思います。

 

Pulito(プリート)のサロンの場所などのご紹介

 

「北海道・東北エリア」札幌、仙台にあります

 

「東京エリア」表参道本店をはじめ、銀座店、恵比寿店、渋谷店、新宿店、池袋店、上野店、八王子店、町田店になります

 

「関東エリア」千葉店(千葉県)、大宮店(埼玉県)、川崎店、横浜店は共に神奈川県にあります

 

「中部エリア」新潟店(新潟県)、静岡店(静岡県)

 

「近畿エリア」京都店(京都府)、梅田店、心斎橋店、難波店、は大阪に、神戸店(兵庫県)

 

「中国エリア」岡山店、広島店(岡山県と広島県)になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サイトマップ
Copyright(c) 2014 エルセーヌで全身脱毛 All Rights Reserved.